粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

あれこれ試してたら、レイアウトが壊れた

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
明日からお盆休みの龍仙です。
えーと、17日まで休みですね…
ん〜実はこの休暇毎年のことながら、
収入的にはマイナス効果!!

まぁそのぶんお中元やらをもらうので、
結果的にはいつもと同じになるんですけど、
なんだか、残念な気持ちになるんです。

月謝制にするとそんな心配はないんですけど、
不景気な今日この頃は、
できるだけムダのないように、
配慮を欠かさないほうがいいようです。

そういえば、
取りたてホヤホヤのオリジナルドメイン
http://suisenkai.com/
をまずは龍仙が自分でできるところから、
リンクを張り替えようとこのブログを触っていたら、
なんと、画面レイアウトが
グジャグジャになってしまい、
少々焦ってしまいました(笑)

無事復活というところなんですけど、
これからの長い長いリンク張替えの道のりを考えると、
なんとも、先が思いやられます(笑)