粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

自宅が実家?

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
実家というと、
オジイ、オバアがいるところというイメージですけど、
龍仙のオジイ、オバアは、
4人様全て、かの世界にお住まいになっているので、
田舎の実家というものがないです。

墓参りで昔の住まい近くには行きますけど、
のんびりスイカ食べながら夕涼みなどは、
望むべくもなく、
少しさびしいお盆です。

ということで、
お盆に帰省ラッシュにかかることもなく、
自宅で仏壇に手を合わせてます。

で、昨日から、
粋仙会サイトのドメイン移行をポチポチ進めてるんですけど、
こんな時期にグーグルのアフィリエイトが、
書式変更になって、余計な手間を食ってます。

考えようによっては、
ナイスタイミングなんでしょうけど、
最近老化が気になる脳みそが
随分暖かくなってます(笑)

今日もドメイン移行で終わりそうです…
新しいドメイン
http://suisenkai.com/
でございます。