粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は毎日書道展中国展の顕彰式&懇親会

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
今日は何年か振りに、
毎日書道展中国展の顕彰式&懇親会に
出席しました。

約300人の出席といったところでしょうか…
なかなか賑やかな会でした。
今年は東日本大震災のこともあって、
祝賀会改め懇親会という名称になったんだそうです。

ともかく、
広島リーガロイヤルで12000円分を頂戴しました。
ん〜料理はまぁまぁでしたけど、
同じ金額だった数年前に比べると、
質は上がったような気がしました。

駅前に外資系の高級ホテルが建ったので、
その影響かもしれませんねぇ…

で、いつもお世話になっている鳥取のみなさんを
無事、お送りして、
龍仙はいつものとおり、
路線バスで帰りましたが、
昨日の影響で足が痛い!!

いわゆる筋肉痛&靴擦れ少々ってとこですかね…
でもって、今日は昼からビールを飲んでしまったので、
今日も早めに寝ます。

なんだか、寝てばっかりですネェ…