粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

粋仙会ではなく水茎会

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
龍仙がやっている書道の会の名前は
「粋仙会」
で、
龍仙が習っている書道の会が
「水茎会」
なんですけど、
水茎会の出席者が減り、
師匠の教室の生徒さんが少ないので、
水茎会の生徒募集です。

詳しくは現代書道水茎会のページを
ご覧下さい。
師匠がてぐすね引いて待ってますよ(冗談です)
お気軽にお越しください。

あっ、水茎会のページも募集モードにしたので、
一度見てやってくださいな。
現代書道水茎会のページ

で、粋仙会の方はというと、
緑井土曜教室で生徒大募集中です。
でもって、リニューアルは現在進行形です。

ただ、年末までは少々忙しくなるので、
リニューアル完了は年末ギリギリかもしれません。

そういえば、年末ギリギリで思い出したんですけど、
年賀状!!
今日の毘沙門台教室でサンプルを書いて見ました。
概ね好評なれど、難しすぎて、
手本にはなってないです(笑)

これから10月までの間に、
辰年バージョンを完成させないといけません。

あ〜ぁ〜もう年末という言葉が出てくる時期なんですネェ…
それではみなさん、ごきげんよう