粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

木曜日は古城園教室

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
長野出張から随分狂っていた体調ですけど、
ようやく、普通に戻りました。
が、
外は真夏のような暑さです。
で、
自律神経が破壊されそうです(笑)

まぁ、無理はしないという特権を持っている自営業なので、
無理はしません。
ちこょっとずつこつこつとやります。

えーとここのところ、
ホームページの更新作業が多いですネェ…

龍仙が担当しているのは
長野県現代書藝協会、現代書道水茎会と、
自分の粋仙会関連の3つなんですけど、
一つが動くと、
あちこち記事などの更新しなきゃならず、
あちこちごそごそつつきまわしてます。

話は変わりますけど、
まだ暑いですけど、秋だなぁって思うのは、
教室の生徒さんの出席率が急に上がってきました。

やはり、
真夏と真冬は出足が鈍くなるので、
これから年末まで、
書き入れ時です。

で、ただいま年賀状思索中です。