粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

ん〜調子悪っ・・・

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
今日は秋分の日で、
教室も何もない一日でしたが、
なぜか、体調がよろしくない!!

昨日、昼間から
アルコールを入れたのが悪かったのか、
夕べ寒かったのに布団が薄かったのが悪かったのか、
日頃の行いが悪いからなのか、
何が悪かったのかよくわかんないんですけど、
体調は悪いです。

熱はないですけど、
弱い頭痛と多少の吐き気と
むかむか感ですね…

それにしても、
日が落ちるのが一気に早くなったような気がします。
秋の夜長とはよく言ったもので、
月を見ながら団子でもって気分になります。

で、団子じゃなく玉子焼きが食べたくなり、
久しぶりに出汁巻きを作りました。
水の分量間違えて、
よく破れる焼き上がりになりました

が、味の方はOKでした。

でもって、
今日も早めに寝ますです。