粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

夕べはよく降りました。

suisen-an2011-10-15

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
いや〜よく降りましたネェ…雨
最近は局所豪雨が多いようですけど、
夕べの降り方はまさにそんな感じでした。

で、
そういう日に限って、
外出ごとが多く、
お陰で靴の中まで
すっかりびっしょりです(笑)

今日は今のところ降ってはないですけど、
雲は低く暗く垂れ込めているので、
いつまた来るかもしれない状態ですね。

せめて、
深川教室の間だけでも、
降らないでくれ!!って祈るばかりです。

そうそう、
昨日の水茎会は
書道芸術院展の作品を
皆さん持ち寄っていらっしゃり、
「うまいなぁ…」と
思うことしきりで、
自分も書かなきゃ!!
なんて気持ちだけ盛り上がって帰りました。

そろそろ、
作品の大筋を決めないと
間に合わなくなりますねぇ…(笑)

今悩んでいるのは、
文字数なんです。
少ないので行くか、
多いのでいくか、
はたまた、オーソドックスな文字数で行くか…
お悩み中です

本日の年賀状はこんな感じ