粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

午前中はアルパーク教室でした。

suisen-an2011-10-25

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
今日は火曜日なので、
休みかアルパークかなんですけど、
第二第四はアルパークということで、
午前中に行ってきました。

電車乗り継いで小一時間なんですけど、
午前中は意外に座れないんです。
体重増えてずっと立っているのも辛いので、
電車の中であっちむいたり、
支持足を変えたりと、
できるだけ動くようにしてます。

世の中の多くの方は
25日は給料日ということですけど、
25日という日は
龍仙にとっては会場経費を支払う日なので、
できれば来て欲しくない(笑)

そうはいっても、
龍仙に会場を貸していただいている方々には
感謝感謝です。

本日の年賀状はこんな感じ