粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

朝から晩まで空手大会観戦というのは疲れます。

suisen-an2011-10-30

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
今日は年に一度開かれる、
広島での全国大会おこちゃま版の日で、
龍仙は息子が出場するのと、
賞状の筆耕があったので、
ほぼ一日中、
広島ビッグウェーブで、
空手観戦しながら仕事してました。

で、
息子の成績はというと
地元なので、トーナメントのシード枠から、
なんと、はじめての1勝を上げてくれました。

そのあとはほろろん状態でしたけど、
少し進歩してきたようです。
勝ったときはほとんどしゃべらず、
負けたときはごっつしゃべってました。

これでまた、
少し大きくなってくれることを祈ります。

本日の年賀状はこんな感じ