粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

通販の年賀切手が来た

suisen-an2011-11-14

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
11月11日に発売になって、
なかなか来ないなぁと思いつつ、
待っていた年賀切手が本日簡易書留で届きました。

日本郵政の通販なので、
書留料は込で、
利用者にとってはただということになります。

いよいよ、年賀状ダッシュですけど、
投函受付は、
例年なら12月15日からです。
あと、
1ヶ月ですよ。

で、
龍仙はというと、
ただいま順調に量産中です(笑)
職業柄、
完全手書き!!

今年も150枚くらいですかね〜

でもって、
今日は朝から、
右腕の調子が宜しくなくて、
少し風邪気味なのもあって、
朝、リハビリに出かけた以外は
一日中よたよた家ですごしてます。

夜は緑井教室なので、
それまでには、
なんとか失礼のないように
体調復活させないといけません。

今の感じなら
多分大丈夫かと…

本日の年賀状はこんな感じ