粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

雪降ってるけどNOTホワイトクリスマスイブ

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
今日は世の中クリスマスイブということなんですけど、
龍仙はとりあえずお仕事です(笑)
今夜は家族と一緒にケーキ食います。

深川教室の方は
玄関工事中という連絡が今朝入り、
慌てて、生徒さんに連絡して、
本日はお休みにしました。

2週連続でお休み+正月になってしまったので、
月謝は1月で調整ですかねぇ…

塾の教室を借りているので、
オーナーさんにも、
なかなか無理は言えません。
生徒さんには申し訳ないですけど、
お詫びするしかないですねぇ…

で、
この寒いのに、
緑井教室に出かけないといけません。
緑井教室は歩いていけるので、
大洪水にでもならない限り、
教室にはたどり着けるんですけど、
足元が悪いと、
行きたくなくなります(笑)

10月から連載している年賀状も
あと数日を残すだけになりました。
年内はアップしていきます。

で、
本日の年賀状はこんな感じ