粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

昨日は一人だけ

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
昨日は寒いとはいえ、
極サブというほどでもなかったですけど、
龍仙の古城園教室昼間の部では
お越しになった生徒さんが
なんと、たった1人(笑)

そのあとの夕方の部は
小学生たちがごそごそ来たので、
なんとか会場費は払えましたけど、
数人は期待していたので、
ちょっと焦りました(笑)

でもって、
今日は教室がないので、
緑井天満屋でやっている
MUUTOさんのイベントブースに
龍仙の色紙作品を補充しようかと…

ちなみに、
ただいま、広島駅前のエールエールB1と
緑井天満屋1Fで
龍仙の色紙作品を売ってます。
辰年年初限定色紙がたくさんあるので、
お時間のある方は
是非お越しくださいませませ

コマーシャルはこれくらいにして、
色紙補充以外は何も予定がないですねぇ…
リハビリでも行ってきますかねッ(笑)じじくさっ

昨日はリハビリの最中に
93才のおばあちゃんと
しょうもない会話をして
ほんわかしている龍仙でした。