粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今月はいろいろ出入りが多い

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
今年も新年になって、
もう1ヶ月過ぎようとしてますけど、
生徒さんやら、
家の雑貨やら、
財布の現ナマやら、
体重やら、
何かと出入りが多いです(笑)

出と入りとでは、
出の方が明らかに多いですね。
なので、
来月の誕生月は
質素に質素に倹約令発令です(笑)

体重の方はというと、
悲しいことに幻の66kg台になってます。
昨日今日と67kg台の中で
行ったり来たり…

で、
夕べは67.8kg、今朝は67.0kg
増加傾向じゃないので、
そのうちカクンと落ちるはずなので、
とりあえず、
お腹いっぱい食べないようにしてます。

実は今日自然と目が早く覚め、
今日の予定仕事をしてたら、
午前中で全部終わってしまいました。

後は夜の緑井教室まで、
表装屋さんへの依頼文書を作って、
後はご休憩です。

今日は緑井教室に
見学の方が、いらっしゃるので、
その対応が忙しくなりそうです。