粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

自画像がイヤイヤしてました

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
さっき、ブログの自画像をみてみると、
高速イヤイヤしてました(笑)

遊びでGIFアニメに変えてみたんですけど、
スピードがうまくあってなくて、
大変見づらい状況になってました。
ご覧になった方に、お詫び申し上げます。

設定は既に変えましたけど、
反映するまでに多少時間がかかるので、
もしかすると、まだ、イヤイヤしてるかもしれません(笑)

でもって、
体重ですけど、
夕べが65.0kg、今朝が64.0kg
ということで、
少しアガリ気味?

おそらく、
昨日食べた洋菓子(ケーキ)が効いているのではないかと…

で、
今日は第5土曜&年度末ということで、
龍仙は完全OFFで春眠です。

明日は練成会で、
鳥取に行ってきます。