粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

夕べは寝つきが悪く

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
昨日の古城園教室は
誰も来ず、
古城園のお店で
大量の油を売って帰りました(笑)

緑井教室はいつも通り、
皆さんお越しいただいたんですけど、
帰るころには、台風の影響で
かなりの雨が降ってきて、
駐車場から自宅まで歩く間に、
随分濡れてしまいました。

まぁ、
片松葉杖でよたかよたかと
ゆっくり歩かざるを得ないので、
濡れるのも致し方ないんですけど、
松葉杖の持ち手が滑るので、
これだけは用心です。

で、
夕べは雨の音が気になったりで、
なぜか寝つきが悪かったですネェ…

久しぶりに2時過ぎまで
目が覚めてました。

今日は毘沙門台教室なんですけど、
先ほどお世話してくださっている生徒さんから、
お休みにしましょう連絡があり、
今日はOFFとなりました。

篆刻の注文も頂いているので、
自宅でごそごそ篆刻でもします。

ちなみに、
明日も休みです。