粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

無事、全荷重許可

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
昨日はネットの調子が悪くて、
ブログ記事を書いたままで
アップを忘れてたというか、
出来てませんでした。

で、
昨日のオフ日は、
自宅でのんびり過ごし、
夕食の冬瓜汁を
お替わりしながら、
お金を使うことなく、
無事ご就寝(笑)

で、
今日は午前中というか
朝一で通院してきました。

骨の状況を確認して
本日無事全荷重許可になりました。

実は数日前から、
時折、杖を突くのを忘れて、
ひょこひょこと
2足歩行してしまうようになり、
やりすぎると痛くなりますけど、
一応順調に治っている感じです。

で、
先生がカルテを入力している間に、
レントゲン画像を
じーーーっと見てたんですけど、
まだ、完全に出来上がってないようです。

骨の端っこなどで、
ややぼやけているところや、
くっきりと境界が出ていないところが
結構ありましたねぇ…

主治医曰く、
骨が痩せて、まだ完全じゃないので、
無理はしないように…
ということで、
今日から晴れて、
ヨタヨタと杖なしに挑戦です。

家の中では
完全に杖なしでいけるんですけど、
外出の時は、
歩くのが辛くなることもあるのと、
まだ、障害者ですというのをアピールするために、
大げさに松葉杖を持って歩いてます。

今日は午後から古城園教室です