粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

もしかして熱中症?

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
昨日は
昼から古城園、夜は緑井で
教室だったんですけど、
昼に古城園についた途端、
体調がかなりおかしく、
頭痛はするは、
吐き気はするは、
めまいはするはで、
どう考えても熱中症の症状

スポーツドリンクでミネラルを補給して、
涼しくしてなんとかやり過ごしましたけど、
久しぶりに辛かったですネェ…

で、緑井教室も頭痛は続いたままで、
薬でごまかして、
さっさと寝ました(笑)

で、今朝になると、
健やかな目覚めに、
ホット一安心しながら、
アルパーク教室へ行ってきました。

アルパーク教室は
皆さん熱心に書かれるので、
消耗品の売上が人数の割りに多いです。

で、
この後は少し休憩して、
夜は毘沙門台教室です。

明日はお休みで、
あさってはレントゲン撮影&全荷重許可判定

きっと許可は下りるに違いない…
というのも、
言いつけを破って、
2/3荷重を超えて、
杖なしでヨタヨタと歩いてます(笑)

重たい荷物はもてませんけど、
移動する分には両手が使えるようになりました。
でも、これはブログに書いておきながら、
主治医には内緒です(笑)