粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今にも泣き出しそう

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
各地で大雨になってるようですけど、
広島は然程降っておらず、
大きな被害はないようです。

昨日はOFF日だったんですけど、
篆刻の材料が届いてしまい、
過剰にかかっている蝋を取り除いたり、
きれいに拭いたり、
印箱にセットしたり、
本数が多かったりで、
時間が経ってしまいました。

で、今朝は、
2度目のスマホ完全放電!!
夕べ、寝る間際にブウって
ヘンなバイブ音がしたのは分かってたんですけど、
放電のサインだったんでしょうか?

まぁゲームなどで
若干酷使しすぎた感は否めないので、
ほどほどにということでしょう(笑)

でもって、
ただいま、扇風機で冷やしながら充電中です(笑)

今日は昼から古城園、
夜は緑井教室です。

歩行訓練も、
時折痛みもありながら、
随分歩くのは楽になりました。

骨折の回復も順調なようなので、
このまま順調をキープしたいですね。