粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今朝は猛烈な雨音で目が覚め

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
昨日からの雨は
今朝も降り続いていて、
広島では朝猛烈な雨に見舞われ、
雨の音で目が覚めました。

猛烈な雨が収まって
2度寝しようとしたら、
息子の友達から、
電話がかかり、
完全に目が覚めてしまいました(笑)
なので、2度寝は未遂です

昨日は
随分足の調子もよかったので、
よせばいいのに、
かかとが少々高いシューズを履いて
メルパルクへ出かけたんですけど、
前傾に足が慣れていないせいか、
足がイテテになり、
全快まではまだまだだと
改めて認識させられました。

ホネヤセの症状が治まらない限りは、
リハビリ継続です。

今日は深川教室、夜は緑井教室
雨は収まりそうなので、
ぼちぼち出かけます。

そうそう、
昨日の篆刻は3本です。
これから朱文が10数本続くので、
気を使います。

老眼防止の
目薬買って頑張ってます(笑)