粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

9月ももう終わりますねぇ・・・

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
今日は9月最後の土曜日ということで、
深川教室に行ってきました。
深川教室も先週お休みだったので、
今日はたくさん来てくれるだろうかと思いきや、
なんと、兄弟の2人だけ

秋はスポーツの秋
行楽の秋、
芸術の秋、
読書の秋、
などなど、
皆さんもお忙しいんでござりましょう。

で、
この後は緑井教室ですが、
こちらも、
いつも来る中学生の親子は欠席、
その代わりというか、
ご新規さんが恐らく2名いらっしゃる予定です。

ご新規さんのことは、
蓋を開けてみないとわからないので、
期待半分で行くのがいいです。
取らぬタヌキはいけませんよ(笑)

といった、
状況なんですけど、
昨日今日と、
首凝りと神経痛がいつもより酷いですネェ…

これは寝るしかないので、
夜を待つほかないですけど、
台風のお陰で、
不調なのかもしれません。

年とともに
いろんなものと付き合わなきゃならなくなり、
なんだかなぁ…って感じですけど、
うまく付き合う方法を見つけるしかないですもんね。

てなことで、
粋仙会では生徒さん募集中です。
初歩の初歩からプロフェッショナルまで、
粋仙会は幅広く対応できます。

特に募集しているのは
展覧会に出してみようかとおっしゃる方です。
イマドキなかなかいらっしゃいませんが、
それでも、
書道の本当の楽しさを味わって欲しくて、
大大募集中です。

展覧会に出したことがないという方でも、
以前出していたという方でも、
ノープロブレムですよ
一緒にやりませんか?