粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今週も休みが多い

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
今日は日曜日ですけど、
あしたは体育の日ということで、
連休ですねぇ…

月曜日は直営教室が2つあるので、
はっぴーマンデーは
龍仙にとっては、実は、
アンはっぴーマンデーです(笑)

そんなことは龍仙に限っての話なので、
皆さんは楽しい休日をお過ごしくださいませませ。

さてさて、
今日は得にすることはないですけど、
息子が空手で要ると言う
空手用のグローブを
探さないといけませんネェ…

そういえば、
とても便利に使っているスマホですけど、
思い立って、
20年位前のスーパーファミコンソフトにあった、
いただきストリートという
モノポリーソフトを探していたら、
なんと、スクエニにありましたよ!!アンドロイド版

でも、有料だったので、
どうしようかと多少迷いましたが、
数百円だったのと、
リリースキャンペーン中ということで、
安くなっていたので、
買ってしまいました。

キャラクターは多少変わってましたけど、
ほぼ変わらずのレトロ感満点のゲームですけど、
改めてよくできてるゲームだと
感心しきりです。

教室合間の空き時間や、
家で暇してるときには、
ちょこっとゲームもいいもんです。