粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

なんとか資金繰り中

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
無駄な仕入や雑貨を買わないように
注意はしているものの、
新規の生徒さんが増える時には
一時的に仕入資金が要りますねぇ…

おまけに月末月初は、
会場の利用料などの支払が多々あり、
書道用品の仕入をしている古城園さんには、
何かと無理を聞いてもらってます。

で、
今日はなんと財布の中のお札が
一時的に千円札1枚になるという、
大胆不敵な状況が発生しました(笑)

正直ちょっとビビリましたけど、
子供の月謝で間もなく復活しました。
出入りの順番が入れ替わると、
まま、こんなこともあります(笑)

ということで、
昼からの深川教室は終わったので、
夜の緑井教室まで、ちと休みます。

天気が良くないせいか、
神経痛が良くないです。