粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

あれこれパラレルが多めで脳が融けそう

年賀状巳10

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
先週から本格的に
役TATAZ書展の準備をしてるんですけど、

久しぶりに扱うミシンやら、
布地の種類の勉強やら、
ヤフーオークションで材料の手配やら、
ダイソーやダイキやジュンテンドーの徘徊やら、
アイディアの集積やら、
表具のお勉強やら、
作品構想やら、
展示企画やらの
書展の準備に加えて、
息子の空手大会の賞状準備やら、
年賀状の準備やら、
注残のある篆刻やら、
で、
さすがの龍仙も脳が融けそうです(笑)

案の定、
昨日はブログを上げてないし、
深川教室から帰りに、
ダイソー(100円ショップ)に寄って、
材料の仕入を済ませた頃に、
お仕事バッグがないのに気付き、
深川教室に引き返すという、
今までやったことのないようなのも含めて、
ドジっぱなしです(笑)

でも、
なんだか、楽しいのは
やはり気のせいでしょうか?

なんだか、
いつもやらないことで、
見えない部分があるのは、
不安というより、
なかなか楽しいです。

期限付きのものから
先にやるべしですけど、
その合間を縫って、
新しいことをチョコチョコやってます。

でも、
やり始めると、
つい熱中してしまって、
時間を忘れてます。

夕べも飾り金具を叩いてたら、
いつの間にやら11時ということで、
ご近所から不審に思われてもいけないので、
止め止め!!しないといけませんでした。

日曜日は基本OFFですけど、
やらなきゃならないことや、
やりたいことがたくさんあるので、
OFFにもなりそうにないです。

本日の年賀状はこんな感じです。

本日の年賀状は