粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

昨日はぼろぼろになり・・・

年賀状巳16

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
昨日はほぼ一日中お出かけで、
息子の空手大会へ行ってきました。

龍仙はそこで賞状書きなんですけど、
昨日は去年と段取りを変えられていて、
表彰式に全てが書き終わらず、
終わった後で再度筆耕してました。

今年で、この筆耕もおしまいにするので、
時に文句も言わず、
仕事を終えて帰ってきたんですけど、
少し休んで、
動こうとすると、
かなり、左足が痛いじゃないですか!!

体育館の床はかなり足には良くないので、
骨折の予後としては最悪の状況です。

で、
今日は古城園教室の後、
緑井教室です。

手本用も自分用も
年賀状がまだ足らないので、
教室の空いた時間で、
年賀状書きですね。

本日の年賀状はこんな感じ