粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は宛名書きの追い込み

年賀状巳45

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<どなたのポチだかわからないので、お礼もできませんが、今日も1ポチおねがいです
昨日は毘沙門台教室の生徒さんが
体調が良くなかったり、
おうちの水のトラブルがあったりで、
教室を早めに切り上げました。

お金だけもらって
なんだか申し訳ないような気もしますが、
ありがとうございます。

おかげさまで、
第二回作品展の協賛金を
多くの生徒さんからいただき、
誠にありがとうございました。
ブログで申し訳ありませんが、
御礼申し上げます。

特に締め切りもなく、
年内というわけでもないので、
引続き協賛金の募集はしております。

よろしくお願い申し上げます。

で、今日はOFFの水曜日ということで、
のんびりしたいところですが、
恐らく年賀状の表書きでひねもす暮れ行き候
になりそうです。

そりゃそうと、
今年はバラが未だに路地で
咲き続けてます。

冬のバラはゆっくり咲くので、
派手さはないですけど、
いい色が長く続きますねぇ…

それと我が家では
すいぶんと狂ってる芝桜が、
秋からずーーーと咲き続けてます。

春先のような一面桜色ではないですけど、
未だ衰える気配もなく次々に花をつけてます。

ただ、こいつは春先にワッと咲かないんです(笑)
ピントのズレ具合は龍仙も同じかもしれません。

本日の年賀状はこんな感じ