粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

日付の感覚がスコブルずれてます。

年賀状巳44

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
今日は朝少しばかりクレーム対応をした後は、
いつもより多めに電話やら
宅配さんやらがきて、
時間があった割りに何もしたような気にならず、
残念賞です(笑)

目下、年賀状の表書きをしております。
展覧会準備で例年より少々遅れてますけど、
充分間に合う感じです。

で、
今日は毘沙門台教室だけなので、
どんどん空気が冷たくなる中、
お山の中腹へ行ってきます。

年賀状が済んだら、
子供たちの書初めを取りまとめて、
年末のどん詰まりに
桂林さんにポストインする予定です。

で、
今年は作品展準備で家の中は
おもちゃ箱状態なので、
大掃除はせず、
小掃除をボチボチするだけにします。

でもって、
やばいのは日付の感覚が、
良くずれてしまうことでしょうか…

携帯やらパソコンやらが
あるときはすぐに確認できますけど、
ついさっきまで、
今日は19日だと思ってました(笑)
正しくは18日です。

先日買った中華パッドも
意外と使えてるので、
案外にお安い買い物だったとご満悦なんですけど、
パソコンの入れ替えを視野に入れて、
今後はマルチOSに対応できる同期ソフトが
重要だなぁとつくづく感じてます。

アンドロイドでは使えてもウィンドウズではだ〜め
というのが多いので、
クラウドなんぞも含めて、
あれこれ検討おためし中です。

本日の年賀状はこんな感じ