粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

東京でのお仕事終了、で、イマ東京駅

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<どなたのポチかはわからないのでお礼はできませんが今日も1ポチおねがいです
昨日は審査のお仕事を頑張り過ぎて
足が痛い痛い事になり、
ホテルに帰って早速お風呂に入って
シャワーマッサージしたんですけど、
あまり効かず、
今日も、痛い痛いは継続で
左右バランスは良くないです。

で、本来のお仕事の漢字部の事務は
皆さんのお陰で
予定より随分と早く終了。

新幹線まで時間は余裕の5時間余り
ということで、師匠の方の審査部の事務も
たくさん手伝って、
しっかりと仕事をした気になってます(^^)/

で、審査部の仕事も、
早めに終わったので、
とりあえず東京駅へ

でもって、
東京駅は新しくなってから
全体を見てなかったので
新丸ビルに上がって正面から全景を堪能

ついでにステーションホテルに入って
虎屋で茶を飲もうとすも、
順番待ち中に師匠の新幹線の時間が迫って、
お茶は断念

師匠を見送って
現在16番ホームです。

帰りは爆睡しそうなので、
乗り過ごさないよう
アラームをセットします