粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

もう届いたA3複合機

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<どなたのポチかはわからないのでお礼はできませんが今日も1ポチおねがいです
一昨日、ネットで注文した
A3複合機ですけど、
午前中に到着、先ほどセットアップを終えました。

我が家で初の無線対応のプリンタです。
またもやブラザーの機種はMFC6510DWです

セットアップCDはついていたんですけど、
この前買ったパソコンにはドライブがなく、
ネットのメーカーページから
ドライバーなんぞをインストールするという
ひと手間は食いましたけど、
無事インストール完了

年末から年始にかけて、
作品展にかこつけて随分な出費です。
東京出張の旅費が戻ってくれば
一息つきますけど、
それまで少々締めないと…

ということで、
新しいプリンターの
新機能を探索中ですけど、
今日はメルパルク教室で、
もう少ししたら出かけます。