粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

かなり眠い

えーと、眠いです。
頭はさっぱり冴えがない!!
ということで、
昨夜は愛用の中華パッドで
お休み前の検索をしていたら、
時間を忘れてしまい、
今朝はかなり眠い眠いです。

今日で1月がもう終わってしまうので、
気持ち的には随分と焦ってます。

っていうか、
作品展の準備がまだ完全に終わってないんです。
作品はできてますけど、
それ以外であれこれと、ちょっとずつ…

そんでもって、肩の神経痛はよくないし、
困ったもんです。
やはり冬の寒さは神経痛にはあまりよくないみたいです。

そういえば、
ないないと言っていた、
ダイソーネオジム磁石(大)ですけど、
段原にはありました。
悔しいので少し買って帰りましたけど、
実はご愛用の八木店は
明日から新装オープンの予定なんです。
発見が遅いっちゃぁ遅い(笑)

ということで、
今日は緑井教室の後、
古城園教室という、
第5週目とは思えないスケジュールです。