粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

本日より3月3日まで開催

ようやくという感じですけど、
本日より第2回藤井龍仙作品展「役TATAZ書展」開催中と
相成りました。

昨夜は遅くまで
古城園の方に手伝っていただき、
大変助かりました。
ありがとうございました。

で、今朝は、
多少の手直しをしにさっき
行ってきましたが、
多少熱っぽいせいかふらふらしてましたけど、
細かい修正をしてきました。

会場の様子はこんな感じ




で、少々熱っぽいのが気になって、
保育園は休みにさせてもらいましたが、
メルパルク教室はよろよろしながら、
行ってきます。

常駐してないですけど、
時折出没しますので、
運が良ければ会えます。

事前に連絡をいただければ、
大変ありがたいですが、
通常の教室をこなしながらなので、
うまく時間が合せられないこともあり、
ご迷惑をおかけしますが、
ご協力をお願いします。