粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

昨日はまた忘れ物

昨日はまたもやブログアップ忘れましたねぇ…
なんで、忘れたのかはっきりとした理由はないですけど、
作品展といういつもにない項目が
大きく影響しているのは確かです。

まぁいいわけですけど(笑)

ごめんなさい。

で、風邪気味だったり、
微妙なお熱があったりと、
一気に疲労が出てる感じです。

作品展は多くの方にコメントいただき、
大変ありがたく存じます。

作品がほしいとおっしゃる方が、
ぼつぼつ、いらっしゃったりもして
やってて良かったと思う
しあわせ中のしあわせにも、
出会うことができました。

フジグランのカートを押しながら、
通りすがりの方も、
感想を漏らしながら、
立ち止まってくれたりしてます。

お急ぎでない方は、
数回に分けでご覧いただいたほうがいいかと思います。

なんでかというと、
くたびれるんだそうです。
ベンチはあるにはありますが、
何せ100点以上あって、
キャプションを読むだけでも
疲れるようです。

何が受けるのかわからないので、
とにかくいろいろ出した分、
どれが藤井龍仙なのか
よくわからん!!と言われることもままありますが、
全て藤井龍仙です(笑)

そういえば、
へとへとなのを言い訳にさせてもらえれば、
安田大学の卒業作品展を見そびれてます。

知り合いが卒業生にいるので、
行かなきゃとは思いますが、
ちょっと元気が出ません。

いけなかったらごめんなさい。