粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

寝ても疲れが取れてませんねぇ…

ここ最近、
しっかり寝ても疲れが取れてない
ことが多くなりました。

心の病ではなく、
作品展を始め、息子の卒業入学
やらなんやらかんやらで、
公私にわたり
いつもはないことが多くて、
そっちの疲れが、
抜けきらない理由かと…

おまけに、
よく雨が降るので、
神経痛が良くないのもあって、
こまったもんです。

で、今日は昼から古城園教室、
夜は緑井教室です。
その合間に、郵便局に寄ったり、
作品展を巡回したり、
おそらく夜には
へろへろになってます(笑)

そういえば、
今朝は
きれいな事務所の
きれいなトイレを何やら修理している夢
を見ました。

今までのトイレの夢といえば、
汚かったり、狭かったり、寒くて冷たかったりと、
あまり美しいトイレはなかったですけど、
今回のは事務所内というころで、
きれいでしたねぇ…

でもって、
なぜか竹中平蔵さんが夢に出てきました(笑)

これに無理やり意味を見出すのも、
ナンセンスなので、
深く考えないことにします。

おそらく、明日には
忘却の彼方に飛び去っていることでしょう…

作品展は緑井フジグラン5階
エスカレーターからエレベーターの
間にあるギャラリPASSEGEで
真夜中まで開催中です。
毎日ちょこっとづつ変わっているんじゃないかと
おもいます(笑)
期間が長いので、
細かい修正はまめです。