粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

忙しさに紛れて忘却の日々

一昨日、昨日と、
なんと2日連続でブログをサボってしまいました。
申し訳ない。

実はかなり忙しいというか、
朝出たら家に帰るのが深夜という
状況が2日続き
ブログが書けませんでした。

書道もボチボチ忙しいんですけど、
それ以外のまだ公開できない仕事が大半を占めていて、
できれば体が3つほしい今日この頃です(笑)

でもって、
明日は倉吉市毎日書道展の練成会で
出張です。

ん〜喉も随分と痛いし、
体調は良くないので、
倒れないように用心しています。

とはいっても、いままで倒れそうでも倒れたことはないので、
限界だと思ったら少し休んでやってれば
何とか乗り切れるんじゃないかと…

いまだ、インフルエンザやのどの妙な痛みが
流行ってるようなので、
皆さんもお気を付けくださいませ。