粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

そろそろということで・・・

先月あたりから
おしりに火がついてきた粋仙会の社中作品展ですけど、
あとは、撮影と期間中配布のリーフレットの作成、
キャプションの作成を残すのみとなりました。

のみといっても、
随分ありますけど、
まぁ何とかなりそうです。

で、
今日は社中展ではなく、
来年2月の個展の案内と協賛のお願いを
作ってました。

去年の今頃はあれやこれやと、
ダイソーに走り、
ジュンテンドーにも通い、
ミシンなども購入し、
まぁなにかとバタバタやってました。

次回は第3回ということで、
副題を何にしようかと
考えてはみたものの、
前回の役TATAZ書展をしのぐ副題もなく、
まぁこのまま行きましょうということに決定です(笑)



来年の話で恐縮ですけど、
2月の21日から3月6日の約2週間で
前回と同じ緑井フジグラン5Fの
ギャラリーPASSAGEで開催予定です。

その前に同じところで
年内に社中展です。

書道芸術院展は
年内締め切りなので、
作品制作は随分とタイトです(笑)
自爆とも言います。

自分の作品展は
まぁ適当に妥協もできますけど、
社中展は手の抜き方がなかなか見つかりません(笑)

皆さん、作品の発表を楽しみにしていますからねぇ…