粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は陛下の誕生日

今日は天皇陛下のお誕生日ですね。
ヤフーニュースに陛下がご自身で
自動車を運転するお写真がありましたが
助手席に皇后陛下を乗せて、
微笑ましい一日のスタートとなりました。

      • -

で、
龍仙はというと、
おめでたいという、
黒豆を自ら煮る
これまた自ら食して
出来栄えにご満悦状態です(笑)

      • -

やはり、疲れている時は、
甘い物が一番ですねぇ

      • -

てなことで、
今日は買い物だけでいつ日が終わりそうです。

      • -

そう言えば、
先日作ったセブン銀行の口座に
初預金しました。
目的は息子に掛かる費用の準備です。

      • -

セブンイレブンなら
銀行や郵便局よりマメにあって手数料も随分と安いので、
あって損は無いんじゃないかと

      • -

話は変わりますけど、
カルビーのポテトチップスかき醤油味って
普通にうまいです
皆さんも是非是非----

      • -