粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

明日から、お仕事、お仕事

今日は予定通り仕事にリハビリをして
少し勘が戻った気がしてます。
と言うか休養十分でサクサク頭が回転してます。

      • -

ただ、どうしてもうまくないのが
キャンディクラッシュというゲームで、
ここ2日、125番で、先に行かせてくれません。
まぁ所詮はゲームで、仕事じゃいんで、
イラッとっするだけのことなんですけど
課金はツールは絶対に使わないので
時間を掛けてやります。

      • -

ちなみにですけど、
60番台後半から、ステージごとに
関所で通行料99円を払わないと
進めなくなります。
1ステージ20面くらいあるので
99円で、2日くらい遊べます。

      • -

明日は、古城園教室と緑井教室です
とはいえ、1月も東京出張なんぞで
まま、お休みも多いので、
少し節約です。

      • -