粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

風邪引いたかなぁ

今日は少し熱っぽいです。
食欲はあるので寝ればそのうち良くなる筈ですけど、
薬飲んで早めに寝ます。

      • -

で、
昨日の有楽町での火災ですけど、
来週東京に行くので、
なんか人ごとじゃぁなかったですねぇ

      • -

ターミナルじゃない東京の駅周辺って
狭いままだし、ごちゃごちゃっと
してるんで消防車も苦労したんじゃないかと

      • -

てなことで、
正月休みも残り一日になりました。
あすは少し仕事をして
さびた脳みそを動かしとカントいけんです。

      • -

個展の準備もせんといかんです
何やらドタバタの予感です(笑)

      • -

そりゃそうと、
今年の年末年始は全然テレビを見てないです。
部屋にテレビはないので
みようと思わないと見られないんで、
全く見る気が怒らなかったってとこです。

      • -

なきゃないでなんとかなるもんです。