粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

体調不良。。。かぜかなぁ

昨夜から調子悪いなぁっと思ってるうちに
いつになく早寝をしてしまい、
10時過ぎには寝てしまったんですけど、
今朝はというと
案の定、宜しくなく、
現在に至るです。

      • -

最近、踏ん張りが効かなくなったというか、
無理が効かなくなりましたねぇ
回復が遅いです。

      • -

そうはいっても、
仕事はあるので、
多少の無理はせざるを得ない訳で
うまく折り合いをつけるしかないですね。

      • -

2年前に骨折した踵も
日頃はどってことないんですけど、
雨の前とかは、
ドヨーーントと痛みますねぇ

      • -

昨夜もそうでした。
さすがの龍仙もお天気は変えられないので
足を冷やさないように、
50歳手前のレッグウォーマーです(笑)

      • -

実は今、寝ころんでブログを書いてるんですけど、
やはり、少々熱っぽくて頭がぼんやりしてます。

      • -

そう言えば、
手術した右目に
大きなモヤが動いたり、
薄暗いところで目を左右に動かすと、
右端に光が走るので
昨日、
眼科で見てもらったんですけど
なんも異常はないよと言われてしまいました。

      • -

いつもと違うから来たのに、
つれない返答に、
この状態で120歳まで生きるのかぁ
と思いを巡らせてました。(笑)

      • -

というようなことで、
早速昨日はブログをサボってしまい、
ごめんなさいでした。

      • -

今年は努めてブログを書きます。