粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

去りゆく2月を追いかける

昨日は岡山出張で、
広島に帰ってきたら、
雨ですよ雨!!

雨足もそうひどくはなかったので、
ジャケットのフードを被って
緑井駅>自宅を早足で帰りました。

2月が日数が少ないので、
何かと忙しくなりますが、
今年の2月は格別です(笑)

なんとかこなしてる、
追っかけ気味だけど、
大失敗はないので、
なんとか乗り切れそうです。

で、
明日は末日ということで、
金融機関は混むと踏んで、
今日行かなきゃならないところ全て
午前中に回りました。

で、
年会費やら更新料やらが
なぜか集中している2月
しっかりと支払いを済ませて、
請求書を送らなきゃならないところも
送りました。

あとは個展が無事終了してくれることを祈るのみ
ということで、
さっき行ってきたんですけど、
昨日1日岡山出張で行けなかったら、
なんと、
リーフレットが激減してました。

コメントはがきも少し増えてました。
作品購入予約もちらほらあり、
誠にありがたいことでございます。
1枚台紙付きで販売予定価格は、

…税込3000円…
基本は早い者勝ちですので、
よろしくお願いします。

今急いで印刷している最中で、
2台のプリンタがフル回転です。
もう一台欲しいくらいです(笑)
最近プリンタは安いですからねぇ…

ちなみに、我が家は2台ともブラザーです。
なかなか良く働いてくれます。

あと1週間、今日が丁度中日。
後半も事故の無いことを祈ります。