粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

個展の反応が良くわからない

今週の木曜に終了予定の
個展ですけど、
リーフレットの減少から察すると、
昨年よりは少なめでも
200人くらいは目を留めて頂いているようですけど、
コメントはがきの数は
少ないんですよねぇ

      • -

語るにあたわずということなのか
はがきが目にはいっていないのか
どうなのか
ここから先は妄想領域です(笑)

      • -

で、
ようやく個展も終わろうかというところで
書道以外の仕事が収まりが悪いので、
疲労感満点です。

      • -

書家専業になって以来の
疲労感で寝てもいまいち回復が悪い
今日この頃です(笑)

      • -

寝られないほどではないので、
死ぬことはないと思います
「荒波は死なないようにやり過ごす」

      • -

明日は朝から岡山出張で、
夕方は広島でソフトウェアの納品です

      • -

これが終わって
個展の撤収が終われば少し休めるかもです(笑)

      • -

サラリーマンの頃に比べれば、
精神的疲労は極小なので、
その点は楽ですけど、
先日ひとつ歳を取ってしまって、
無理は禁物ですねぇ

      • -

[w360]