粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

久しぶりに揺れた

  • にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

  • 本日、午前2時7分頃、
    龍仙の自宅は地震で結構揺れましたねぇ。

        • -

    毎度のことながら
    ナマズ的本能があるのか
    地震の起きるちょっと手前から、
    目が覚めて、
    自身の一部始終を体験するんですけど、
    今回のは、
    少し長かったですねぇ。
    と言うより大きめのが二つ
    ちょっとズレて重なった感じでした。

        • -

    地震前や台風大雨前には、
    何かと体調がおかしくなる龍仙ですけど、
    異常な肩こり神経痛とかかとの骨折後痛は
    この地震の影響だったのか?
    と思ってみたり、
    直前に見ていた妙な夢が、
    何かの知らせだったのか、
    良くはわかりませんけど、
    今晩はこのまま寝られそうもないです

        • -

    妙な夢っていうのが、
    車を走らせようと、
    パジャマ姿でエンジンをかけた途端、
    目の前で閃光が2回フラッシュしたと思ったら、
    真っ暗になり、
    車の右窓に何者かが迫ってくると言う夢です。

        • -

    余震には注意ですね。

        • -