粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

稲川淳二、イイ感じ

最近はテレビを見ることがなく
専ら映像はYoutubeを見てるんですけど、
大好きな心霊ネタと言えば
稲川淳二ですよ

      • -

島田秀平なんかもいい感じですけど、
擬音や感情表現テンコ盛りの
声の出し方はやはり、
稲川淳二ですねぇ

      • -

で、
今日は雨の中、
システムソフトウェアの
納品先でのテストですした

      • -

ようやく、終わりが見えてきてますけど、
その終わり付近がいちばん用心です

      • -

技術的なことじゃなく、
顧客の要望追加が出やすい時期で
この時期の要望は
根幹を揺るがすような変更要望もあるので
慎重に話を進めないとまずいまずいになります。

      • -

でもって、
ここ二、三日でよく見るのは
首のストレッチ動画ですね。

      • -

って言うのも最近は頭痛がひどくなることが多いので、
何か予防やら、対応方法がないかと、
思い出したように見てます。

      • -

アトピー同様頸椎の神経痛も
持病のようなものなので
よぼよぼにならないうちに
対策というか予防というか
そんな感じです

      • -