粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日はくたびれました

今日は
午前中はシステムのサポート
午後は深川教室
夜は緑井教室
その合間にトイレの換気扇設置

      • -

てなことで、
いつになくばたばた土曜日になり
くたびれました

      • -

天気が悪いのも手伝って
骨折後の左足が痛いですねぇ

      • -

で、合間合間で
社中展のまとめをしてみると、
篆刻を4本彫らないといけない
状況であることに気づき
さらに、くたびれます(笑)

      • -

今回は前回同様の40点出品くらいになりそうです。
粋仙会では社中展の出品料が
お中元兼用なんですけど、
中には別口でお中元をくださる方も
いらっしゃいますけど、
だらしない龍仙は両方いただいて
厚くお礼を申し上げています。

      • -

明日は、
社中展の準備ですねぇ。

      • -

そういえば、裏打ちがうまくなりました。
といっても本裏ではない簡易ですけど
小学生の表装ならこれで十分です

      • -

ただ、雨降りは乾燥に時間がかかるので
アイロンも活躍してます

      • -