粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今週は雨もよく降る中、なぜか多忙です。

今週中国地方も梅雨入りということで、
毎日のように雨に降られてます。

龍仙の住んでる緑井では、
今年は豪雨は少ないですけど、
とにかく長時間振り続けることが多いですね。

花に水をやらなくてもいいというメリットはありますが、
あまり湿気が多いと、
バラや野菜が発病するので、
良し悪しです。

で、
明日と明後日で、
社中展のリーフレット
未表装の体裁を整えて、
配置なども確定させたいですね。

これから2週間はちょっと地獄かも(笑)

今回は余裕ぶっこきすぎて、
土壇場で少々慌ててます(笑)

そんな感じで気ぜわしいのもあるんですけど、
実際の仕事も、教室もシステムのお仕事も
なにかと、移動が多くて、
くたびれることが増えました。

まぁもうすぐ収束しそうなので、
しばしの我慢と踏ん張りですね。