粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

瞬間値で66を切れた

減量もすんなり減る状況に
カラダが少し傾いたような気がして来た今日の夕方
なんと66kgを瞬間切ってました。

      • -

その後、夕食だったので、
実に瞬間的な出来事で
嬉しいやら残念やら、

      • -

目標は60kgを一瞬切る
ということで、
まだまだ道のりは長いですけど、
できるだけ、体を動かすように心掛けて
やけ食いをしなくても済むように
生活しなきゃです。

      • -

そう言えば、
日展の公募の鑑別終わってるはずですよね。
龍仙は会友なので、
公募の上位者と一緒に、
今月の終わりに入賞審査で
のんびり構えてますけど、
水茎会の皆さんは、
うまいこと入選しているでしょうか?

      • -

うちの社中展も
準備しないと間に合わなくなります。
何せまだ自分の作品を書いてない!

      • -

会員の皆さんは、
比較的大きな作品が多いので、
龍仙はチマチマしたのにしましょうかねぇ

      • -