粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

?減ってる?

3週間前から適当に取り組んでいる
減量ですけど、
少し減ってきたような気がします。

グラフはこんな感じ


微妙ですけど、
増加傾向には見えません(笑)

で、
フォースコリーと一緒に飲んでた
カプサイシンはどうも龍仙の胃には合わないらしく、
胃がムカムカするので、
摂取中止です。

もともと、唐辛子系の辛いのは苦手なので、
どうりといえば道理ですけど、
辛くないという言葉に乗せられて、
試してみた結果は、
マイナー予想通りになってしまいました(笑)

フォースコリーの方は
お腹がゆるくなる以外は
特に体調不良もないので、
引き続き摂取します。
今は食前や行動前に1粒って感じです。

飲み過ぎると、
トイレがお友達になって、
仕事にならないので、
これくらいが今のところベストですかね。

で、
今日は昼からお出かけですけど、
本来なら電車のところ、
今日は雨がしっかり降っているので、
急遽車で移動することにしました。

流石にこの雨で傘差して、
あの比治山の坂を上り下りという気にはなれません。
あそこの現代美術館のところまでの石の坂は
結構滑るんですよ。

こちらもよろしく