粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

だるくて2度寝

今朝は何やら妙なお天気です。
ドンヨリ曇っていて、
時折、ズンッと風が吹いて、ズワっと雨が降る。
で、また、ドンヨリ。

で、龍仙はというと、
昨日から右腕の神経痛が悪化してて、
常に一部が痺れてます。

最近はパソコン仕事を真面目にやると、
こうなることが多いので、
本業の書道の仕事を増やそうかと思ってます。

なんですけど、
今朝は昨日に引き続き、
だるくて2度寝したら、
起きたのは昼前。

朝が苦手とは言え、
午前中、全部睡眠に費やしたのでは、
書道の仕事も増やせませんね(笑)

まぁ長生きのための酸化防止には
睡眠がいいのかもしれないし、
歳いってくると、
自然と早起きになるらしいので、
今はこのまま放置します。

で、今日の教室は
古城園だけですね。
天気が良くないので、
出足は悪いかもしれませんねぇ…

今日はちっちゃい画像です