粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

第2回粋仙会書作展は明後日から

昨日ようやく準備ができた
第2回粋仙会書作展は
明日の夜に搬入、
あさってからの開幕となります。

      • -

残念ながら、式典やテープカットも、
ございませんが、
営業時間だけはながーーくとってあります。

      • -

6月21日〜7月2日
緑井フジグランの5階
通路のようなギャラリーPassage
で、
朝の9時から深夜0時
駐車場は0時30分に閉まります。

      • -

で、もって、
明日は午前中に保育園ボランティア
午後一はシステムのメンテ、
午後二はメルパルク、
夕方から夜は作品園の搬入陳列
とまぁひっくり返りそうな日程となっております(笑)

      • -

配置も決めて、
頭の中では準備オッケーなんですけど、
今日の夜に少し搬入しておかないと、
明日、大荷物を積んだまま、
あちこちするはめになりそうなので、
今日は帰ってから少し荷物を運んでおきます

      • -

それにしても、
ハラ減ったぁッテ感じです。
この時間帯が一番腹減った感がありますねぇ

      • -

この時間帯を過ぎると、
不思議と空腹感が酷くなくなるのは
なんでじゃろかと思う夕焼け前の7時前です。

      • -

あ〜そう言えばもうすぐ夏至ですね。
日が長いわけです。

      • -

もうすぐと言えば、
毎日書道展の入賞審査が来週の金土日ですね。

      • -

祈りましょう。

      • -