粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

くたびれました。

昨日は朝から出っぱなしで、
トリは作品展の搬入陳列
で、今日は慣れない朝一の出動要請で、
夜は21時までの書道教室で
もう、くたびれました。

久しぶりに昼間に眠気を感じて、
くたびれ加減も、久しぶりの極大です。

で、
作品展の方はというと
なかなか盛況で、
粋仙会発古城園独占販売の
浮雲」もなかなかの見栄えと耐久性を
発揮してくれています。

会場はこんな感じです。


で、お気づきとは思いますが、
小作品(半紙や色紙)にワイヤーがなく、
実はピンで刺して固定しています。
浮雲」ピンが通る素材なので、
こういう芸当ができるんです。

で、私の作品はというと

ということで、
何じゃらほいでございます。
詳細はご来場のうえ、ご確認ください。

あと、くたびれついでに、
減量ネタですけど、
ここ2週間のグラフはこんな感じ

ん〜順調順調。
んまぁでも目標までにはあと5㎏です。
最低でもあと2か月はかかりそうです。

といううことで、
くたびれた龍仙は
明日は完全OFFにします。
体力に余裕があれば、
作品展の会場に顔を出します。