粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

質量停滞中

ココ一週間、自分の質量停滞中です。
増えてる感じじゃないんですけど、
減らないんです。

      • -

前回の減量もここらへんで停滞して、
強制終了と相成ったわけで、
今回はなんとしても、
この62kgの壁を破ることが、
重要です。

      • -

まぁ、読んでいる皆さんには、
どうでもいいことでしょうけど、
今回は時間をかけてでも、
61kg台に突入しないとなりませんです。

      • -

話は変わりますけど、
今日、小さい冷蔵庫が届きました。

      • -

今回購入の冷蔵庫は、
コンプレッサーではなく、
ペルチェ素子の冷蔵庫です。
大きさはビジネスホテルの冷蔵庫と同じくらいです。

      • -

で、今、地震がありました。
震度は3くらいかなぁ

      • -

最近大きめの地震が多くなってきているので、
巨大地震の前触れじゃなきゃいいんですけど

      • -